打印

[经典] (WANZ)天然満毛鏡 葉月優

0

(WANZ)天然満毛鏡 葉月優

(WANZ)天然満毛鏡 葉月優

♤ 投稿、転載大募集!投稿はオリジナルでお願いします。
世界各国の人たちがこのMimiP2Pで交流できることを歓迎します!♤
注意:
ダウンロードの時間が長いのは決して私がアップロードしていないわけではありません。
Nikeは24時間以内にダウンロードを完了することを保証します。同時にみなさんも24時間SEEDすることに協力してください。

女優名及びタイトル          ☞(WANZ)天然満毛鏡 葉月優
ファイルの大きささ          1402mb
収録時間                         119分
ビット率                         1400kbps
映像タイプ                      DivX
コデック                         Klcodec
解像度                            640x480

DVD ISO---->rip版の元バージョン、オリジナル風味そのまま!
DVD ISOのリッピング版ならではの完全収録です。

普段忍者ように隠れて他の人の助けをしないあなた、何か自分に問題がある時に初めて出現して助けを求めるあなた。
私のやり方はあなたと全く反対です。あなたが何か問題に直面したとき私は忍者のように隠れるでしょう。

注意:
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
18歳以下の方はご閲覧をご遠慮下さい

附件

(WANZ)天然満毛鏡 葉月優.torrent (56.2 KB)BT资源

2007-5-7 17:00, 下载次数: 870

0
女优很不错啊,可是天然満毛鏡是什么意思啊?

0
和一楼的朋友的同样的疑问,天然满毛镜是什么意思?女优长得不错,值得一看,谢谢楼主分享!

0
女优长得不错阿 很性感狂野的样子 肯定很淫荡吧

0
我猜是天然,没修整过的毛毛,充满整个镜头的意思~
纯粹自己YY,小日本的思维,正常人是猜不透的:s_6:

0
长的很性感皮肤又好,连名字都那么诱人

0
这个妹妹长得真不赖 下了 谢谢

0
等了好久了啊,以前在迅雷区看过介绍,好东西啊

0
女优很不错哦.就是图有点慢了.谢谢楼主分享.红心送上

0
什么叫做天然満毛鏡?这名字好怪啊

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-9-19 07:42